見出し画像

足木優ちゃんとベルバードオフ会のお話

優ちゃんと私はもうかれこれ長い付き合いになるのだがベルバードオフ会を始めた時に優ちゃんのカラーの出るオフ会をやって欲しいと持ちかけた所

快く引き受けてくれた所から物語は始まった

優ちゃんとメンバーの相談や優ちゃんがやりたい事
ファンサービスや募集方法や予約状況に至るまでありとあらゆる事が真面目でベルバードオフ会を本当に楽しんで企画してくれてるし
優ちゃんのいるオフ会は良い意味で
本当に良い意味だからね(´・ω・`)
まあとにかくやかましいと言うか盛り上がりがすごいのでミニコーナーで
何回も喉を潰したし
声が枯れたり
『うるさ〜い!』なんて
しょっちゅう言ってるんだけど

本当は優ちゃんにはめちゃくちゃ感謝している

優ちゃんにお願いしてるのはただ一つ
🌈ゲストも本気で楽しんで欲しい🌈

ただこれだけです

皆さんにも知ってもらいたい一面なのだが
本当に満員にしたいなぁとか
参加者に楽しんでもらいたくて
夜中の3時にLINEきたりもするけど
優ちゃんはベルバードオフ会を大切にしてくれてます
満員にしようと努力するのはお店の役割だし
ゲストは当日に最高のパフォーマンスさえしてくれたらそれだけでいいのに
お店側の気持ちと一緒に考えてくれる

素敵な優ちゃんとのオフ会でした

優ちゃん今までありがとう


って書くとさよならみたいやけど
ずっと優ちゃんとは続けるので
皆さんよろしくね( ^ω^ )

優ちゃん!いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?