見出し画像

ベルバードの仕掛け

ものすごい勢いで椅子の評判はタイムラインに放たれた

私が椅子にこだわってコスト、パフォーマンスともにこれが良いと思う椅子をお客様に提供する事にした

これが見事に皆様の心に刺さってくれた時は嬉しかったです

麻雀している時に1番身体が長く触れているのは『椅子』

何時間でも座っていたい椅子があればいいなと選びました

麻雀店の椅子は高いから仕方ないけど僕の今回選んだ椅子はコストは半分以上削減して今の椅子です。探して探して試し買いして『気持ちいい』にこだわりました

麻雀店のハード面で椅子を改革する事をまず仕掛けてみたのです

自分がお客様なら良い椅子に座りたいし座り心地は気にする部分なので突き詰めていき今の椅子にたどり着きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?