見出し画像

緊急特別企画とりパパ💕とりママと行く 🌈麻雀ベルバード新橋店に勇気を出して入ってみようツアー開催決定🌈

**緊急特別企画

麻雀店に入るのは勇気がいると言う皆様の声にお応えしまして
とりパパ💕とりママと行く**
🌈麻雀ベルバード新橋店に勇気を出して入ってみようツアー開催決定🌈**
参加費無料ですがパパにお菓子差し入れ一つあげてね(お気持ち制)
完全予約制
3月22日29日共に15時〜と17時〜
女性、初心者歓迎**

待ち合わせ場所はSL広場予定です

お菓子は冗談ですが、麻雀店に入りにくい、入りづらいのでエレベーターのボタンも押せないし、入り口で引き返してしまうと言う話を聞いて

どうしたら皆様が入りやすいのかと聞いたら『きっかけの企画があるととても嬉しい』とのご意見をもらいましたなので是非ともやってみようと思いました。

人数制限もかけてませんが、入りにくいなら一緒に入ろう!の精神で新しい事をやってみようと思いました

当たって砕けろの精神ではありますが皆様是非お友達などにもご紹介してください😊

皆様のまわりでフリー麻雀店に入るのは勇気がいると思う方がいらしたら是非ご紹介ください

ベルバードでは色々な試験をして皆様が本当に来やすいと言うのはどんなものか挑戦したいとおもいますので是非応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?