強烈なリーダーシップを発揮するゲスト

運営って大変なんです💦

マジで大変なんですけど
その大変なのって
参加者の皆さんに楽しんで欲しい

これが
楽しんで欲しい=ファンサービスの時間
満足度を高めたい=進行も優先したい

のようにはなかなか成り立たないのである

何度も何度もサインを同じようにおねだりしてる人がいたとします
他の方のサインや写真を撮る時間は減りますよね
でもその人個人の事を考えたら満足するまでその人はゲストに張り付きたいわけです
みんなが平等ってなかなか難しいんだけど
でもある程度のラインでみんなが楽しめるようにするためには『運営力』『仕切り』『規律をやんわりと守らせる事』これが大切で
これが出来てないイベントはもう
お粗末だとしか言いようのないものになります
なのでベルバードオフ会はそこは本当に考えてます
でも正解ってないよね
みんなそれぞれゲストと話したいし
写真も撮りたいだろうし
楽しみ方は千差万別
どれが悪とかそんなんじゃないけど
それでも『進行』って大切なんです


さあそこで僕はベルバードオフ会のゲストだけど毎回運営にいて欲しいとか

実は司会やってくれたら良いなと思う女性がいて、運営してる時にマジで猿川さんは素敵な奥様がいるなと思うんだけど

お誕生日おめでとうございます㊗️

石田亜沙己さんなんですけど

かなりの天才だとおもいます

仕切りのうまさ

適度な圧力の掛け方

嫌じゃない人の整理の仕方

気配りや目配せが素晴らしい

笑い方が場を和ませる

などなどちょっと
恐ろしいほどのスキルと言うか素晴らしいほどに周りが見えてるんですよね
ベルバードオフ会のレギュラー出演で毎月お世話になってますけど
今日はお誕生日なので
noteにも登場ということで

石田さん
これからもよろしくお願いします😊

猿川さんは同じ静岡なので
それだけで言葉はいらないよね

石田さんがいるイベントって
安心だからSRCと言うイベントもきっと素晴らしいと思います😊

俺は呼ばれることは無いけどね
麻雀プロでゲストの仕事する日はいつか来るのかな?

でもね
ベルバードオフ会の司会が楽しいから
それだけで充分ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?