ベルバードオフ会を考える

『パパよ、丸くなっちまったなぁ』

これは太ってるとかでは無い

ベルバードオフ会の良さをもっと出したいので

3月1日からのベルバードオフ会は新たなるチャレンジをします

私は決意しました!フルリニューアルくらいの気持ちでやりますので1日参加の人はどうか私の気持ちとぶつかりあってくださいますようよろしくお願いします

どう変わったのか?それは当日のツイートをエゴサして盛り上がったのか盛り下がったのか見てみたいと思います

今回アドバイスや色々思い出させてくれた(仮名)トキワさんありがとうございました😊

ベルバードオフ会の良さと新橋になり人が増えた事によるパワーアップの部分を私しっかりと練り直しておりますので、
ダメな時には辛辣な言葉で罵ってください!
とりパパしっかりやれよと罵倒してください!(でも耐えきれずブロックしたらごめんなさい🙏)でもね褒められると嬉しいから褒めてほしい
褒めて!褒めて
もっとちょーだい
もっとちょーだい

なんかコウセイさんみたいやな💦

でもねみんなが好きでいてくれるベルバードオフ会はやっぱり僕の考え方一つだと思うし
ゲストの皆様はいつも最高のパフォーマンスをくれるので後は僕がしっかりしたプログラムといつものおふざけとで楽しみたいとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?