真の企画屋

『奈央ちゃんのミニイベント』

なるものが存在します
毎回名物になっています
良く毎回色々なミニイベントを思いつくなと感動してます
ベルバードオフ会で楽しんでもらうのに
様々な事があるなかで
なおちゃんは自分で毎回なんかしら考えて持って来てくれます

個人的には蒲焼さん太郎くじがツボでした
ハネマンチャレンジだったかな?

奈央ちゃんは昨日ですがお誕生日おめでとうございます🎂1日遅れましたけどLINEはしたのでセーフですね😊逆に石田さんにLINEしてないけどまぁ大丈夫だよね(´・ω・`)

奈央ちゃんはまりともオフ会創世記からお世話になりベルバードオフ会のレギュラーとして最多記録を持ってるんじゃないでしょうか?

奈央ちゃんのすごい所はたぶん一緒に仕事した人はみんななおちゃんを好きになるだろうなあと思う所ですね。ベルバードオフ会で初めてなおちゃんに会った人はみんななおちゃんの魅力を分かると思います😊

なおちゃんの明るさがベルバードオフ会のヘッドライトです!

たぶんベルバード号みたいな絵を描くならばなおちゃんはヘッドライトかな

あ?

絵を描くならば?

で、思い出したけど重大発表します






奈央ちゃんの

奈央ちゃんによるベルバードオフ会オリジナルグッズを制作中です!

なおちゃんの完全オリジナルグッズをベルバードオフ会の参加者限定版で制作してるので是非お楽しみに😊欲しい人や嬉しかった人はリツイートたくさん入るとなおちゃんの制作意欲にも火がつくはずだから拡散希望でよろしくお願いします



なおちゃん昨日はお誕生日おめでとう🎁ございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?