おおかぬか通信vol.6

みなさんおはようございますわたくし名前をおおかぬかと申します
先日なにやらわたしの名前を呼ぶ声が
聞こえてるので
ハイ!と返事をしても

応答がありません。空耳かなあと仕事してると
またわたしの名前を呼ぶ声が。ハイ!

おかしい。だれも呼んでないのかと

近くにいきました
『よびましたか?』
呼んでないよと言われました

『いまでも、たしかにかぬちゃんといってましたよ?』

いや今の話はカルチャーの話よ

かるちゃー

かぬちゃー

かぬかって聞こえてましたね
お後がよろしいようで。おおかぬか
今日も元気です!

やっちゃったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?