Twitterの力を貸してもらう

野田市?どこそれ?

これはとにかく言われた
でも何かやらねばお店は傾くだけ

そんな時に高宮まりプロの助言やパチスロの会社でオフミーをやっているジーズの社長など様々な事が自分の中でまとまって
初めて出来たのが『ベルバードオフ会』なんです

今はせめて麻雀界隈では野田市と聞いたらベルバード?って言ってもらえそうな気がする

ここまでやるのに意識したことを少し書いて行こうかと思います

麻雀界ではまだまだ告知や宣伝が甘いと思います
もちろん僕もだれにも教わってないから自己流ですがとにかくプロモーションが上手くなればウヒョ助さんの言うように麻雀界には
伸び代しかありません

エムリーグ選手のツイートを
麻雀プロが2000人いて
その何倍もファンがいるんだから麻雀ツイートは『バズる』事をもっと増やさないといけないと思います


この話めちゃくちゃ書きたいけど

実は今日は
朝から頭が痛く
今もしんどいから
もう寝ます

近いうちに
ベルバードオフ会はなぜ多くの人に知ってもらえたのか?

を、お話しします

今日は
すみません💦

寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?