見出し画像

新規ルール説明代行業代表取締役のとりパパです

どうも皆様こんばんはとりパパです

麻雀プロをやったり

顔を塗ってコスプレしたり

麻雀ベルバードを運営したりしています

それでは次の写真をご覧下さい

こちらは私の麻雀教室のお話で本当にあった話だからね

でもね、これ実はめちゃくちゃ嬉しかったんだよね。最高の褒め言葉だと思って嬉しかったのよ

どこかの麻雀店に行きたい!

でもどうしたらいいかわからないって時に僕の体験会が刺さってくれて来てくれたなんて最高に嬉しいじゃないですか

『今日はどんな目的で体験会をやっていきましょうか?』

『オクタゴンに行きたいんです!』

『MLスタジアムに行きたいんです!』って聞いた時は笑ってしまったし、ズッコケました

『うちじゃないんか〜い!』ってツッコミたくなりましたが

まてよ🤔これは?

いまだかつて麻雀界で誰も成し遂げた事の無い事をやってるんじゃないのか?俺は誰もたどり着けなかった頂にたどり着いちゃったんじゃないか?

このままだと色々なお店の新規のルール説明代行おじさんになれちゃう新事業を立ち上げられちゃうんじゃねーの?俺すごくね?

とは
思わなかったけども

どんな動機でも皆様の麻雀ライフのスタートに携われたことは最高にハッピーなんでこれからもよろしくお願いします

また色々なお店でデビューしたい人が僕の体験会に来てくれたら嬉しいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?