今見てくれたあなたへ🐻タロット・セラピー占い💌

僕にまかせて、僕に付いてきて。
私にまかせて、私に付いてきて。

と、本当は言いたいけれど今はまだ準備が整っていないから言ってはいけないんだ、と心の中で自分の気持ちを押さえているでしょうか。
今はそうは言えないけれど、皆んなを守る盾になって、仲間も家族も幸せにしたいんだ、というような ここから頑張っていこう!という気持ちが伝わってきたような気がしました。

今頑張られているあなたに向けて、大いなる存在からのメッセージを1枚引いてみました🍍!


出たカードは〝LOVE〟です❤️
あなたの内側から愛の泉が流れ出ています!愛の泉というのは自然界の泉と同じく自然と流れ出るものです。
これは他者に対しても同じことで、無理に何かをしたり、相手から無理に貰うものではありません。これもまた自然におこるものです。


メッセージは以上でした。
何か参考になればと思います❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?