いま見てくれたあなたへ🐱オラクルカード占い🎀

このカードは一昨日引いて書いていたのですが、なんとなくアップせずに保存していたメッセージなのですが、
今日シンクロがあったので、今日なんだな!と思いアップすることにしました🌼


では、出たカードは
〝GOD IS YOUR SOURSE 神様こそ大いなる源〟

〝あなたにとっての大いなる源は、仕事ではなく、神様だということです。サービスや製品を買ってもらえるかどうかを心配すると、豊かさの流れをせき止めてしまいます。
あなたに必要なものはすべて神様という無限の源から供給されていて、それを信じる気持ちが扉を開き、受け取らせてくれます。
今、心配していることを言葉にして祈りましょう。
心配から祈りに移行しただけで、エネルギーが瞬時にポジティブに変化するのを感じてください。
新たな信念が奇跡的な解決への扉を開いてくれます。ただし、祈りは意外な形で聞き届けられることが多いので、たとえば別のことで解決や奇跡と感じられることが起きるかもしれません。
神様のもとには欠乏も制限もありません。むしろ無限に分け与えられるだけ十分な豊かさがあるのです〟


シンクロを感じて、もう一度このメッセージを読んだとき、祈りのパワーをなめたらあかんぜよ🤲と神様が笑いながら伝えてくれている気がしました。

叶えたいこと全部祈りましょう✨✨🌼🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?