無限大の可能性へ🔑🌈

よこしまな思いから関わっている人脈や物事は、あなたにとてつもない快楽や一時の強烈な喜びをを与えてくれるかもしれません。しかし、それが無い時間はずっと欠乏感を感じてしまうかもしれません。
瞬発力はありますが、穏やかさは感じられないのではないかと伝わってきます。
一瞬の喜びにかけなくても、本来のあなたらしくいられる選択肢を選んだ方が喜びや才能に気付けるのだと伝わってきます。

うまくいっていたものがつまずいてしまうと、突然過去の成功体験に目がいってしまったり、過去が色鮮やかに見えて気持ちがタイムスリップしそうになる事は誰しもあるかもしれません。
しかしカードが伝えているのはあなたはもう過去の次元にはいないのだよということです。
天からのギフトを受け取る扉の前まで来ていることに気づいてほしいのだと伝わってきます。
扉の向こうは無限大の可能性が詰まっているようです。なんだかとても楽しそうですね🦒🌷




お肌が荒れていてちょっと落ち込んでおります🍄ボヨーン。。
わたしは肌が荒れたときはクレンジングや洗顔を一切やめて保湿だけして過ごしたりしてます。
角質が溜まりますが、一部の噂によると角質は溜めた方が良い菌に守られて良いという説もあるようです。
わたしはシャンプーやボディソープが合わず、いい匂いにはしたいのですが、ほぼ使わないので角質を溜めるのは、もしかして肌に合ってるのかもしれません。
肌を復活させて気分も復活させよう〜🍄
すぐ擦ってしまうので、貼り紙しようかなぁ



今日も読んでいただいてありがとうございます🧴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?