祈りを捧げる🧞‍♂️💫✨

〝あなたがずっと心配し続けて、状況がどのような形で解決されるのか理解しようと頑張っているとき このカードは現れます。助けを求めれば神聖な豊かさの扉が開かれるように、お祈りは人生のあらゆる側面にパワフルな効果をもたらす可能性があります。この状況は神様にゆだねて波動を高め癒してもらいながら、奇跡に対して心を開きましょう。天界の限りない資源と愛と答えが、あなたの祈りを待ち受けています。祈りに応えて神聖な導きが届いたら、必ず行動に移すようにしてください〟


なぜいつまでたってもうまくできないんだ、なぜいつも失敗するんだ、もう一度あの時のように と過去の栄光にしがみついていると感じる場合も、自分を責めたり嘆きたくなる気持ちをすべて祈りを捧げるパワーに注ぐと良さそうです。たとえ自分が望んでいたような具体的な返答は得られなくても、必要な答えは必ず受け取れることを覚えておけば安心できる とカードは伝えています。


こんな夢のような魔法のような世界がほんとに来たんですね・・・🐰💫
おかしいと思っていた自分の感覚を信じて良い世界がきたんだ と嬉しい気持ちです。
ずっと前からこの世界にいた方はどんな感覚で生きているんだろうとすごく興味があります👐


では、今日もマイペースに行きましょう🐈🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?