羽をバランスよく動かす👼✨

一般的な考えや 目に映るもの 聞こえてくるものにとらわれすぎて、あなたが生きているようで生きていないような状態にもしなっているならば〝自分〟を復活させてください とカードから伝わってきます。

自分以外の出来事に気を取られすぎると、あなたのバランスが崩れてしまい、うまく飛べなくなってしまうようです。
自分の感情を客観的に見て、アンバランスだったり フェアじゃないなと感じる状況になっているならばバランスをとることで左右の羽が上手く動くようです。

最近懐かしい魔法使いのアニメを見ていたのですが、
人間界にやってきた魔法使いは、人間が焦っても泣いても、どんな時も大体面白いと言って笑っているのですが、今日出たカードも、何が起きてもあなたは好きなように飛び回っていいんだよと言っているような気がしました👼



全く関係のない話ですが、
ちょっと気持ち悪い話かもしれません。
先日納豆ご飯を食べたときに使ったスプーンが、なぜか洗っても洗ってもぬるぬるが取れず、1日水に漬けておいたのですが、その後洗ってもやはりぬるぬるしていました。長年納豆を食べていますが、初めての経験だったのでなんだか怖くなりました。

でもそのとき、そろそろ新しいカトラリーを買ったらいいんじゃない🕺というお知らせだーと思いました。

妖怪ぬるぬるがお知らせに来てくれたようです笑



今日も読んでいただいてありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?