今見てくれたあなたへ😚タロット鑑定☘️


これまで厚く積み上げてきたあなたを幸せにしないルールの殻や鎧が割れた様です。
あなたは生まれたままの姿に戻りました。
とても身軽で自由でスッキリと純粋な状態です。
これから新しくこんなことしたいな☘️と妄想が広がると同時に上手くいかなかったらどうしようという不安も感じているかもしれません。
でも諦めたくはないし、でも新しい一歩は怖いし、、。
こんなときは魔法の言葉を自分へ投げかけてください。
〝上手くいってもいかなくてもどっちでもいい〟と。
そうするとなにか呼吸が楽になる感じがあり、ナチュラルなあなたに戻れるはずです。

もうひとつの伝言は、もし父方や母方の家族にこういう傾向があるなというものを気付かないうちにあなたも同じ道を辿っている可能性があるならば、その先祖代々の問題をあなたが終わらせる番だよと出ています。

今生まれたままの姿になったあなたで、本当にやりたいこと、言いたいこと、どこなら、誰とならあなた自身でいれるのか?
そこを突き進んだとき、先祖代々からの問題は終わりを告げるようです🐥
ご先祖様皆んながあなたを応援しています🍡✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?