不思議なサプライズ🐈❣️

11月も下旬にさしかかり、もうすぐ今年の終わりが近づいてきているなぁと感じる時期になりましたね🐈🍊そうなると、今年のうちに何か完結させなきゃと何だか焦ることもあるかもしれません。
しかしこれは、迷っていてオッケーだと読み取れます。迷っていてもそのうち見えない力によって勝手に変化が訪れるよ ということのようです。
この変化は心が温かくなるような嬉しい流れになると感じられます😙


❤︎    💚 🍀 🐈 ❤︎


ここ最近、自分は期待もしていなかったけど実際起きると嬉しくなるような出来事が、まるで誰かにサプライズされているかのようなタイミングで起きることがあります。そういうことが続くと不思議なもので、これまでは起きるわけがないと思っていた出来事に対しても、何が起きるか分からないよね、たのしみにしておこう😙みたいな、自動的に前向きな思考回路になっている瞬間を感じて、自分の変化も感じて、うれしい不思議な気持ちになります🥸
自分の感じた感覚を信じよう という気持ちも知らず知らずのうちに強くなっていることも、最近ショックなことが起きたときに気付きました。その後ショックな出来事がショックな出来事ではないということも気づけました。成長を感じられると嬉しいものですね♪


今日はゆっくり朝ごはんからの今はコーヒータイムです☕️

今日も読んでいただいてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?