見出し画像

今見てくれたあなたへ💏タロット鑑定🕊

もしかすると今、告白やプロポーズや何か挑戦するかしないか考え中でしょうか…❣️
あなたには心の中でこれだ!とか、この人なんだ!と気付いたような感じがあり、その対象に対して運命的なご縁を感じている方もいるかもしれません。
お相手もしくはその対象もあなたとの関わりに喜びを感じていて〝ハッピー〟という声が聞こえてきます☺️


あなたは、今後進むにあたり自分には進めるだけの賢さやリーダーシップや優しさはあるだろうか、、と自分の心に問いかけているかもしれません。

もうひとつは「復讐」という言葉が出てきました。
あなたが成功することが、これまでにあなたを傷つけたり馬鹿にしてきた誰かへの復讐になるという思いが心のどこかにもしあるならば、そこにひっぱられてはもったいないよと告げられています。

対象に対するあなたの純粋な思いで心を満たしてしまったほうが、深く考えずに上手く飛べると告げられています。
練りに練った言葉で上手く話すよりも、心に沸いてきた言葉を伝えたり、行動する方があなたの良さが伝わるようです🐣✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?