今見てくれたあなたへ🧚‍♂️タロット・セラピー占い🍓

これまで色々なことに挑戦をされて、あなたには沢山の経験値があるように感じられます。
この沢山の上手くいった経験や、失敗した経験を活かし、人として成熟されていく段階におられるようです。
あなたはとても頑張り屋さんで、またさらに一段階上へ登り新たなスタートを始めたいという思いがあるのではないでしょうか。

そんな頑張るあなたへ大いなる存在からのアドバイスを1枚いただきました🍎


出たカードは〝期待〟です。

〝あなたはすでにいくつもの山の登頂に成功されているにもかかわらず、登っても登ってもまだ足りない足りないと思っているのではないでしょうか。
いくら登っても満たされない状態というのは、永久に満足しない状態へと繋がってしまいます。
一度立ち止まり、あなたが登って旗を立てた山が沢山あることを自分で褒めて認めてあげるべきです〟


たしかに認めたうえで、さらに次の段階へ進めたら楽しさが増して来そうですね🍮✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?