今見てくれたあなたへ🛁✨タロット占い💕

今大きな変化を迎えられて、あなたは新しい人生を始めようとされているでしょうか。

今この決断に関して、自分の心は 正直言って好きか嫌いか?イエスかノーか?そこをハッキリさせて自分らしさを取り戻すことが大切だ と伝わってきます。
ここでの嫌いもしくはノーと判断したものは、人によっては悪とみなして良い場合もありそうです。(怖く聞こえたらごめんなさい(゚o゚;;)

この大きな変化は 苦しい状況の中で天からスポットライトが注がれ、上を見上げたあなたが 〝あぁ そこに出口があったんだ〟と気付き、勇気を出して飛び立つようなイメージです。
この出口がどれだけ良いものだと分かったとしても、先の見えないものは恐怖もあるかと思います。しかし新たな始まりと言うのはいつでもそういうものだよ とカードは背中を押しています😽

あなたが自分を信頼して突き進まれることで、あなたの選んだものは途切れることなく続いていくように感じられます✨


今日は書くのが遅くてこんな夜になってしまいました😅ワハハ

皆さんリラックスタイム楽しんでください〜🛁🍨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?