今見てくれたあなたへ🐹タロット・セラピー占い🏖

〝あなたの願い、妄想、叶いますよ🧞‍♂️✨〟
と出ております・・・!!

すごくハッピーなカードがずらりと出たので、わぁ😍っと声を出してしまいました。


そんなハッピーなあたなへ、大いなる存在からメッセージを1枚いただきました🍈


出たカードは〝隠れた自己〟です。

あなたの意識達は願いが叶う方向へ向けて一斉に階段を登っているのに、昔のあなた もしくは深い意識のあなただけが逆走しようか立ち止まって悩んでいるようです。〝ちょっとまてよ。幸せに進んでいいのかな?〟という声が聞こえてくるようです。
幸せな方向に慣れていないのです、という方もいるかもしれません。

この一抹の不安を感じているのは、今のあなたではなく昔のあなたなのです。
もう登れるときなのですよ、登っていいのですよ🧞‍♂️と告げられています。

ぜひあなたの望むものを受け取ってくださいね🐱💌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?