今見てくれたあなたへ☘️タロット鑑定😽


新しいあなたの一歩が始まり出したようです。
これまでもとても幸せだったと思いますが、今は新たなレベルの幸せを手に入れられたようです。
豊かさを分かち合える仲間が出来た方もいるのではないでしょうか。
もしかすると周りの人からみると〝あの人は上手くいかなくなった〟かのように見えているかもしれませんが、本人はいたって幸せなのです。
これはおそらくゲームで例えると、1面をクリアした方が2面に進まれて他者からは一見苦戦しているように見えるけれど、本人は新しい楽しみや幸せを見つけたような感じに似ているのかもしれません。

ここから良い流れで進むにあたり過去の出来事で何か許せない思いが心にあるという方は
〝あのときこうしていれば〟という思いを→〝あれがあったからその感情を知ることができた〟に切り替えて自分を許してあげましょう。
がんばってるね私、がんばってえらいねと言って自分で自分の頭を撫でてあげるのもいいかもしれません😚

そうすることで鳥かごの鳥が外に放たれるかのように自由さが増していくようです🕊❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?