今見てくれたあなたへ🐸タロット・セラピー占い🌱

少し前に〝自分の構築したい世界を作るんだ〟と決めて進まれてきたあなたは今とても楽しく開放的に過ごされているのではないでしょうか🥳

そんな中でも毎日は選択の連続ですので、どうしたものか…と悩むこともあるかと思います。

しかし今進まれた道というのは、神様から祝福されていたり、応援される道のようです。
つまりはあなたという存在を活かしていける道なのだと思います。

深く深く悩まずに直感で選択することで、自分の持つ観念という狭い世界に閉じ込められずに進んでいけると告げられています。

あれやこれやと動いていた方が以外と、考えなくても良いことを煮詰まって考えてしまう取り越し苦労みたいなことがなく、より良い直感をキャッチ出来るような気がします。
あれやこれやはただひたすら掃除をするとかも良い気がします💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?