あせらずに計画を考える📒🦒

世間の声と自分の感情のどちらを優先させるか選択を悩むときに、何かを現実化していくには勢力的な行動が必ず必要だと教えられたし周りからもそう聞こえてくるけれど、本当はもっとゆったり過ごしていたい とあなたから伝わってきます。
おそらく勢力的に動いて手に入れるタイプではないのかもしれません。あなたのペースに合うやり方はなんだろう?と具体的に計画を練り始めたり、段取りを頭で考えてみると良いようです。

あなたには、優しさや感情の豊かさやイマジネーションなどを自分以外の人に与えられる力があるようです。
そういった長所を活かせるやり方を探っていくとよさそうです。それは、今の時点ではまだだれもしていない仕事であっても良いと思います。

今気持ちが下がっていたり、計画が止まってしまったという場合、これは一時的にそう感じているだけでまた元に戻っていくと伝わってきます。

あなたの思いを現実化していく始まりはもうすぐそこまで近づいているようです。

あなたがそこにいるだけで周りの方に豊かさが与えられるようです。ワンちゃんやネコちゃんがリラックスして過ごしているのを見ている感情に近いのかもしれません。
あせらずに計画を考えてみると良さそうです(=^ェ^=)



大根と生姜とねぎのスープが痰を溶かしてくれるという記事を見たので、単純に美味しそうなので作ってみようと思います🥣
今よく作っているポテトサラダも作ろう〜🦒✨


今日も読んでいただいてありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?