見出し画像

今日のトマトパスタ🍝

今日は久しぶりの朝から雨と、気温がぐっと下がったことと、何故かすごい睡魔、というトリプル攻めのせいか、なんだか気分もどんよりかも😢となっていたので、昼間ですが部屋の電気を全部つけまくって明るくしてみました!

そしたら以外にも、なんかいいかも・・・✨✨

ってなりました笑


こんなときこそ、オラクルカードを引いてみよう!とカードを引いてみたら、うすピンク色の花柄の可愛いカードが2枚出てきました。

今回は、意味というよりも、なんか可愛い恋の色という感じがしました💟

ときめくものを見たり、置いたり、人であれば会ったりすると〝キュン〟が気持ちを元気にしてくれるよ🐱と言われた気がしました。

たしかに、パステルカラーが好きなので、出たカードを見ただけでもキュンとして嬉しくなれました🥳


今日は一日こんな感じでカードを飾ってみようかと思います・・・💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?