今見てくれたあなたへ🥨タロット鑑定🐸

何かプライドの戦いをしていないでしょうか?
言うことを聞いてくれたら勝ち、聞いてくれなければ負け、の様な感じで日々の些細な出来事も戦いの雰囲気になっていないでしょうか?
カードからは、思い通りになってもならなくてもあなたは既にとても豊かだよ🌷と出ています。

〝全てが計画通りにいかなくていいじゃない〟と自分に声をかけてあげると本来のあなたが戻って来るようです。固く握り締めたToDoリストを手放して、直感に従えば自然と愛が流れ出してくるよと告げられています。

例えば、がんばっている主婦の方であれば疲れた日はテイクアウトの牛丼やファーストフードのハンバーガーを夜ご飯にする日があっても良いと思います🍟
無理しなかった分、リラックスできたらそこから穏やかな感情が流れ出すように思います😽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?