あなたの真実から発生する思い🌤✨

今までの当たり前が通用しなくなったり、終わる時が来ているようです。これまで社会の中で 生き残るために付けていた仮面が意味をなさなくなるような感じです。
もう気持ちの中では気づいている方が多いかもしれませんが、現実はなかなかそうもいかないという場合、あなたの自己評価や集中力に大きなインパクトを与えている誰かがいるのかもしれません。その人との関係があなたの豊かさに影響を与えている可能性がないか自分の胸に聞いてみる頃合いです。
不健全な関係を手放すと、ハートとスケジュールに新しく健全な関係を受け入れる余地ができます。そしてもちろん自分自身と神様とのポジティブな関係を維持することが、健康と幸福と豊かさのためには必要不可欠です。
これまで居た場所での学びが終わり、あなたは次の段階へ進む時なのだと思われます。
人によっては会社の中で今のあなたに合った部署へ移動を願い出たり、昇格を願い出ることも良いかもしれません。もしくは他社へ変わることも良いかもしれません。全く別の職業もありだと思います。
あなたの真実の思いから発生するものこそが自由です。もう自由になっていいんだよ とあなたへ伝えているようです🔐


私の部屋の模様替えが成功しない原因も同じような気がしてきました😨
絶対にこれだけは必要だと思っている大きなテーブルが、私の新しい部屋作りを妨げているのかもしれない😂
自分でカードを引いておいて、自ら凄い発見です!嬉しい笑



今日も読んでいただいてありがとうございます🌱🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?