今の自分に合った枠の中で始める🌱🦙

あなたは船に乗り、進むべき流れに沿って進まれているようです。つまりは人生の波に乗っている ということです。あなたが乗っている船にはあと数名分、席が空いているようです。今進まれている旅路の途中で困っている方がいたら、船を止めて一緒に乗せてあげましょう。これはあなたが進んでいる流れのほとりに居合わせたご縁のあった方を乗せてあげることになるでしょう。今はこの限られた人数の方しか乗せてあげる事はできませんが、その中であなたがリーダーとなり 皆んなで勝利を収めていくのです。これは人生の楽しみが確かに大きくなることを意味します。
より良くあなたの力が発揮できるように、船の中を整理しておくと良いかもしれません。
あなたのプライベートなスペース、仕事のスペースといったように整えておくとより良いパフォーマンスが出来る と伝わってきます。
スペースを確保することで乗客人数を増やせるかもしれませんし、もしくは逆に減らした方が良いと知るきっかけになるかもしれません。
これはどちらかというと乗客人数をさらにさらにと増やすことだけに意識を向けるのではなく、今のあなたの船に合った乗客人数を知り、その枠の中で進んでいくタイミングなのだと伝わってきます。
人生の楽しみが大きくなることであなたに新たな豊かさと自然さが出てくるようです。これはパートナーや、もしくは新しい人に対してあなたの心が開いていく とも伝わってきます✨



話は変わり、私は湯船の温度を39℃か40℃にしていつもお風呂の中に潜っているのですが、先日設定ミスで少し冷たさもあるぬるい温度で入ったのですが、潜った時にいつものような心地よさがなく、逆に恐怖を感じました。私は泳げないのでプールで潜ったような恐怖を感じたのです汗。こんな少しの温度の違いで心地良さから恐怖に変わるなんて不思議です。
※突っ込みどころ満載だと思いますが真剣に書いています。

今日メッセージを書いていて思ったのですが、何においてもちょうど良いものはとてつもなく心地良いのかもしれないと思いました。だから力が発揮出来るということですね🏃‍♀️
なるほど〜。



では、
今日も読んでいただきありがとうございました🦙💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?