見出し画像

自分にとっての良い状態とは🐰🐱🧡

これまで精力的に進めてきたものが何か完成して一段落されているでしょうか。
曇りが晴れて心が穏やかに落ち着かれているように感じられます。
今完成した真っ只中にいるあなたは、ここからがまた新たなスタートだ と心に決意を固めているようですね。
完成形に上り詰めた今、せっかく完成したのだから悪くならないように 落ちていかないように、と言う心配心があなたを襲ってくるかもしれません。ときには最悪の場合は潔く諦めるしかない とまで妄想しているかもしれません。

しかしカードは伝えています。あなたは今後、心のバランスをしっかりととっていけるだけの人としての成熟度があると伝えています。
そもそも神様からこれはあなたにしかできないんだと任命されて起きていることなので、不安に駆られたりせずに、ただあなたらしくこれまで通り過ごして行けばそれが全てにおいてベストだと伝わってきます。

自分らしさを押し殺して成功させたものはいつか歪みがやってきますが、自分らしい状態で進んで行けばあなたは必要のない偽りや苦しみに駆られることなくずっと自然体でいることができます。自然体でいることが、最大限の力を発揮することにつながっていくようです🐥✨


でも自然体ってどうやったらなれるんだろう?と思うときもありますよね。
こんな時はやはりあの魔法の言葉が良いかなと思います🐱〝上手くいってもいかなくてもどっちでも良い〟
フッと楽になりあなたらしさが戻ってくると思います🐾


今日は昨日買った花の蕾が開いてきました〜♪
すごく好みの色合いです💕
いつも読んでいるブログの方のアドバイスを参考にして最近また花を飾っているのです🥳


では皆さん良い一日を〜🐈💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?