これで良い🦒🌷🦒

何かに打ち込んで頑張っている方や、もしくは周りの方のやる気を奮い立たせるような立場にいる方もいるかもしれませんが、この世界的なパンデミックにより時代の流れが変わり、何かしら不安を感じている方は多いかもしれません。
これまでこつこつと努力して積み上げてきたものや、自分を信じて共に頑張ってきた周りの方がいたりするかもしれませんが、今までは必要とされていたものに需要が無くなるのではないかと心配されているのかもしれません。自分に付いてきてくれていた部下がいる方は、皆んなを路頭に迷わせてはいけない というプレッシャーを感じている方もいるかもしれません。

カードが伝えているのは、
こんな弱気な心じゃいけない とかそんな最悪な事態ばかり考えちゃいけないと思い詰めなくて良いと伝わってきます。
プレッシャーがあって当然、思い詰めて当然だ と思って気持ちを楽にしてほしいのだということです。

鏡に映った自分に、これでいいんだよと声をかけてあげることが新しい世界への一歩だと伝わってきます🏝✨



寒くなってきたせいか、温かい食べ物を食べるとグッと力が湧いてくる感じがしますね〜🍜🏃‍♀️


今日も読んでいただいてありがとうございます☺️❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?