今見てくれたあなたへ🐥タロット鑑定☘️


こつこつマイペースにがんばる優しいあなた。
あなたはとても感性豊かで愛を持った方ですね。
今あなたのこれまでの経験を活かすチャンスが来てますよ!
これまで必死に自分自身に向き合い続けた結果オリジナリティが完成した方に対してのみ「あなたじゃなきゃダメなんだ」とお呼びがかかっているのです。

あなたは自分には手も足も出ないと思っているかもしれませんが、カードは「あなたならいとも簡単にできるよ」と告げています。
勇気を出して一歩を踏み出すヒントは「かっこつけないこと、自然体」と告げています。
誰かがあなたに貼ったレッテルを剥がして自然体になりましょう。あなたはここからさらにバージョンアップしていくのです🤲✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?