見出し画像

いま見てくれたあなたへ🐈今日の1枚💟

進めたい物事や 進めたい関係に関して、色々妄想しながらも、あなたは冷静にジャッジしたり判断したり出来ているのではないでしょうか。

ここから作られていく豊かさは、作戦を練ったり 奪ったりしなくて良いと告げられています。
むしろ橋渡しをしたり、分け合ったりすると良いようです。

そのときのポイントは、あなたの在りたい姿でやりたいことをやること と告げられています。
何かを証明するための何かをやり過ぎる行為は、もはやあなたじゃないのでは?とカードは伝えています。


今日出た何枚かのカードの中に、40番abundanceカードが出ました!
私の好きな響きのやつです笑 アバンダンス♪

この40番のカードは、あなたにギフトとして豊かさがプレゼントされることがもう決まってますよ!というカードです🐈✨

楽しみにしながら過ごしましょう💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?