今のあなたへのメッセージ🌿💞

無限の可能性に向かって今こそためらっていたことを行動に移してください。今あなたが起こす行動は将来に大きな実をもたらしてくれるようです。
他の人と比べて優れていなければそれは修行不足だ等とは思わずに、あなたの自由な言葉や発想でコミュニケーションをとってください。
この調子この調子、いい感じいい感じ、頑張ってるねーと自分が自分の応援団となり、あなたの自由さを肯定し応援してあげてください。
そうすることで、あなたのもとに愛が降り注いでくるようです。

これはあなたに愛を受け取ってほしいと願う見えない存在からの応援の言葉なのだと思います❣️

勇気が出ない方は、明日地球が終わります と言われたらエイヤーと跳べるかも!?と考えてみると気楽に挑戦できるかもしれません☺️

変な例えでスミマセン笑



ではでは、おやすみなさい😘🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?