見出し画像

自己紹介と徒然なるままに


はじめましていつきなみです。

性別は女性です。

家族は4人ですが母と犬と二人一匹で賃貸マンションに暮らしてます。

歳は24。社会人3年目に突入するところです。

中小企業で営業してます。

神奈川県出身で公立の中学に通い、そこそこ進学校に通い、中堅どころの大学を卒業しました。

みなさんが思う通り普通の平凡なその辺にいる若い女性です。

顔は普通??(笑)
自分では赤リップとヴィンテージが似合う顔で結構気に入ってます。

ファッションやメイクや花や料理が好きです。
土日は朝からパン屋に行き野菜スープを作ります。そんな朝が一番幸せだったりします。
この土日は庭でお花を植えようと考えてます。

普通で常に中堅どころにいる私ですが、たくさんの失敗をしてきました。受験や就活や恋愛。後悔も多くて、なんとか中堅であるために涙を流したこともあります。

平凡に見えても誰もが苦しんだり涙を流してもがき苦しんだ経験があると思います(たまに全てがうまくいってるような人もいますが…そう見えるだけかもしれない。)

そんな平凡女子の後悔や失敗、毎日を徒然なるままに記していきたいですね。

まだ中学生、高校生、大学生の人は一つの経験として目を通して自分はどう過ごすか考える一つの材料になれば嬉しいです。

週に2回投稿を習慣にしたい、、!!

目標設定もなんだか自分に甘いのがすでに現れてしまっている、、

ストイックとはかけ離れており、マイペースだけど動きや喋りは俊敏です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?