11/365:地元民にシェア断られる

8/28 Mon, 2017

<本日のハイライト>
1. クレイグスリストの物件撃沈


今日は1日ご近所徘徊デイ。
TTCパスがないのでシティには行かず。

図書館しまってたomg。
マクドナルドで1.05ドルのラテと共にブログなど整える。
公園に移動してさらにブログ。
家に帰ってブログ&家探し。

craigslistという地元の人が使う掲示板でも家探しにトライ。
留学生とかじゃなくて現地人とルームシェアできないかと思って。
オファーしてたジョージからの電話。撃沈。すっごいいい物件だったのに!
電話がきて少し話すうちにジョージが「ん?」となってきて
「おまえちゃんと英語話せるん?」と聞かれてしまった。
yes!と言うもしどろもどろ。そして
「ごめんよ。今日一人内見くるからその人がダメだったら明日電話するわ」

ってちーん。
明日連絡くれえええええ
あそこにどうしても住みたい。
でも可能性はほぼないなぁ涙。

学校はUofTを考え始めた。
大人なんだからどうせいくなら一流の学校に行きたいな。

夜は日本の友とテレビ電話。
3時間!たのしかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?