2022年6月のわたしとBTS

2022年6月!
忘れられない月になりそうです。

わたしはBTSの大事な大事なカムバとFESTA前に
なんと盛大にTXTに浮気をしていて、
気がついたら本命がいなくなっていた、みたいな感覚に襲われました。

カムバのなんと1週間前くらいから、
トゥバが可愛くて可愛くしょうがなくなって、
気がついたら6月10日が来ていて、
13時には旅行先のカフェでYet to comeを流してリアルタイムで聞きましたが、
そこからワンコが来たりで、バタバタバタバタしていて、
それなのになぜかTXTのmagic の振り付けを覚え始めて、
6月13日に友だちとアルバムの開封の儀を報告し合ったと思ったら、
突然の活動休止のニュース!!!!
私はFESTAやTwitterを見ていなかったので、早朝に母から「あ!寝てる」という声で起こされてw、
「あんたのすきなBTSがニュースに出てる!活動休止だって!」と聞いて、そこで知りました。
午前中は、なんか冷静というか、そうかYet to comeは総集編すぎたもんな、前にアメリカでソロデビューのメンバーがいるってニュースなってたもんな、とか考えていたんですが、
午後に特攻隊の話を読んで(なぜこのタイミングだったか・・)、しんみりしてきて、BTSのこと考えて涙が出てきました・・・

結果的にちゃんと追えていないのですが、そんなに悲しいことじゃないんですよね!?

でもわたしはButterど新規なので、Butterなどの新しい曲には意味を込められなかったし、やりたいことじゃなかった、みたいな話が出ていて、正直悲しかった。(ちゃんと追えていないのでニュアンスは分からず)

TXTに浮気する前に、
ペン卒します、とか
昔が良かったのに〜〜〜 みたいなARMYをたくさん見て、
なんて表現したら良いのか分からないのですが、ほんの少しダメージを受けていて、、、
でも新規ARMYなので、昔もアーカイブで見て、昔も今も、どのBTSもすき!というのが自分だったから、
ARMYだけじゃなくて本人たちも過去のほうが良かったのかな?と思ってしまって、今のBTSがすき!その時その時が1番!という思いを否定されたような気持ちになったのも正直なところです。だってButterすきだもん

でも変わらず、BTSのみんなを見ると、すき!とか、愛おしい!とか、ずっと見ていたい!、Forever!!みたいな
新しい素敵な感情が溢れてきます。

情報につかれてしまったところがあるので、
今は自分のすきなところだけ見たいと思います。

あと、TXTもめちゃすきw
本命、浮気と決めずにゆるっと推し活していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?