BTSテテの熱愛報道について思ったこと

ここのところテテの熱愛報道が目に入ります。
ジェニもだいすきなので、だいすきな2人です。

個人的にいうと、
「おー熱愛報道でとる。2人ともすきや!」
という感じで、感情的に特にありません。
でもきっとこれは、テテに関してリアコじゃないので、
これがリアコのジミンちゃんだったら、相手に関係なく、
また報道が本当かフェイクか関係なく、泣き崩れたかもしれませんw


こんな感じで、今回の熱愛報道自体については
そんなに感じなかったんですが、
それでもやはりダメージを受けている自分がいます。

それは、
・熱愛報道を悲しく思っているペンがいること
・熱愛報道について残念に思って、負の感情を出す人がいること
が大きいです。

前者については、先に書いたようにジミンちゃんだったら
私も同じように思うだろうからすごく気持ちがわかります。
そういった方たちのコメントだったりを見ると、
辛いよね・・・・
と感情移入してしまいます涙

後者については、気持ちはわからんくないです。やっぱり、
 すきな人に裏切られてしまった感じ
 アイドル/アーティストだったら隠してよ
 匂わせはやめて
 声明出して
とか思うところはいっぱいあると思います。そこまでは大共感です。

でも自分が見ていてダメージを受けるのは、
テテやジェニの人格まで否定する言葉や暴言だったりを目にしたとき。
それは、とっても悲しい。
だいすきだったからその反動でというのもあるかもしれませんが、
それでもそこまで言わないでほしいなという言葉もあったりします。
強い言葉はどうしても目に入ってしまうし、
忘れよう/見なかったことにしようと思うと余計に頭に残ります。

なので本当にここ最近はBTS関連のニュースや動画を見る時は
注意深くして見るようにしています。
目にしないのが1番だから。

こんな一般庶民のARMYですら目に入るのだから、
本人たちにはもっと聞こえているんだと思うと辛いです。
2人や、2人を大切に思っている方たちもこれ以上辛い思いをしてほしくないと願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?