浮気の定義 BTSとTXTと

浮気の定義について考えた。
浮気は気持ちの問題で、心が動いたらで、
本気ではなく遊びの範囲だと思っている。
ずるいけど、相手に言わなきゃ良いよな、とも考えてしまう。
遊びということを、あえて言わなくても良いし。

考える時間が増えたり、
行動として好意的に動くことはアウトなんじゃないかな。

自分はしないと思っていたのに、やってしまった・・・

最近予兆はあったけど、TXTに目移りしているーーーー!
でもおはようとおやすみはいつもBTSの動画を見るから、
本命はBTSだよね、と自分に言い聞かせている。

ちょっと前に、BTSよりすきになるグループは無いと思う、
と豪語していたから、なおさら自分に言い訳をしている。

別に応援するグループが増えても良いと思うんだけど、
なんだろうこの浮気しているような気持ちは・・・笑

現実だと浮気の定義なんてそんなに考えないのに。(おい


しばらくは自分の心の赴くままに
つれづれなるままに 
推し活をしていきたい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?