釜山コン落ちた!

釜山コンみなさんどうだったのでしょう?
私は落ちました!
もう日本代表の方々、おめでとうございます!!
応援してます!気をつけて行ってきてください!!
たぶん飛行機チケットとかホテルとか、ツアーとか色々いまパンク状態かと、、、!ファイティンー!

まさかの友だちのお姉ちゃんが当選して、お助けで、めっちゃググったりTwitter検索しまくってます。
強運すぎる。姉妹ともarmyにさせて良かった🤣
ボードとか持って行って良いのかな?わたしの想いも一緒に持って行ってほしい〜
釜山コンは政治的要素が強そうですが、どんな雰囲気になるのか、こちらも日本から楽しみにしてます!

個人的には、当選したらソウルの友だちのとこにひさびさに行って、あわよくば釜山まで一緒に行ってもらって観光でも、、、と思ってましたが、それはまたの機会になりそうです。
釜山観光もめちゃ楽しそう〜〜

生バンタンきっとオーラとかすごいんだろうなあ〜!
釜山コンの妄想だけでしばらく生きてけそうです☺️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?