推せる時に推す!

今日〜明日はTXTのソウルコンですね!
私は今日視聴します!楽しみ〜〜〜〜〜
ダメ元でパートナーに一緒に見ようと言ってみたらなんとOKしてくれたので、一緒に見ます爆
私はTXTに関して言うと、同担拒否気味なので、
全力でカンテ大先生を推して、2人でウプズ推しになりたいと思います笑
はい、ボムギュラブです♡

最近TXTを推してて、イベントが盛り沢山で楽しい!と思います
私はバンタンのイル活が盛んだった時をリアルタイムで知らないので、バンタンもこんな感じだったのだろうかーと思いを馳せます。
そして、推し活をしていて、いつも心に決めていて、しょっちゅう口にしていることが、
「推せるときに推す!」ということ。

この前のBTS活動休止の第一ニュースのときもすぐに、「ほら推せるときに推さないと!こうなってしまうと辛いんだって!」と1人で大騒ぎしていました。
パートナーは今まで誰かのファンとかになったことがないぽいので、こういうのがピンと来なかったらしく、冷めたLINEが来ましたが・・w

推せるときに推さないと、というのの反省は2つあります。
1つ目は、モー娘。のえりりん。
私が一番好きといっても過言ではない女性アイドルです。
プラチナ期をぜんぜん後から知ったので、えりりんがだいすきになったときにはすでに彼女は一般人に・・・
生でステージとか見たかったなあ〜〜〜
バンプに貢ぐと間接的にえりりんに貢げるらしいので、バンプもひっそり応援してます!

2つ目は、IZ*ONE。
1回全員のハイタッチ会が当たるという奇跡を起こしまして、全員とハイタッチしました。本当みんなお人形さんみたいで可愛かった〜〜〜
チェウォン推しですが(今でももちろん推してます!)、そのときに、さくらちゃんと奈子ちゃんとミンジュにもやられて、次のハイタ会はその4人を応募しましたが、当たったのは奈子ちゃんだけでした。倍率どんどん上がってきましたよね〜
なのですが、その次のときは台風が来ていたから、ちょっと悩んで行くの止めてしまったんですよね・・ そうしたら、番組不正の件が色々あって活動休止。。
自分の方も色々あって、ちょっと熱量が落ちてしまって、そのまま解散となってしまいました涙

こんな苦い経験もあって、リアルタイムで活動しているときは、全力で推す!というのを信条にしています。

今日は全力で楽しむぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?