TXTと過ごした夏

9月も終わるので、TXTと過ごした夏について備忘録として書いておこうと思います。
ど新規のくせになによ!という気持ちも無きにしもあらずですが、ど新規でも気持ちの深さはブラジル通り越して宇宙も超えていくくらいです。

8/30(火)コラボプリ撮りに行くw

9/3(土)大阪 イルコン初日 ステサイ体感席

9/4(日)大阪 リハ 3列目

9/7(水)幕張 ライブビューイング

9/8(木)幕張 オンラインストリーミング

9/10(土)東京 お見送り会

9/18(日)新宿 TXTカフェ

今回のイルコン、イル活を通じて、
3つの初日(初回)に会えて、どんどん推しに近づいていける、
という奇跡体験アンビリバボーをしてきました涙


簡単なレポをば・・・

9/3(土)大阪 イルコン初日 ステサイ体感席

席に着いた途端、やばーと声が漏れて、隣のモアちゃんと興奮しまくりました。とっても仲良くなって今でも連絡取り合ってます!チェゴ!チング!チョア!

ステサイの体感のほうだったので、正直あまり期待しないで行こうと決めていたのですが、全然良い席でした涙

とはいえ、メインステージの真横の席なので、
メンバーがメインステージにいるときは見えなかったんですが、
メンバーの足がちらっと見えると、もう、うおおおおおお!って。

小さな花道(っていうのでしょうか?)やメインステージは本当によく見えて。
そして後ろ姿を拝める、というのが意外な特別感があって素敵でした。

細かなポイントを少々。

スビン:可愛い〜〜〜って心からの声が漏れ出るほど、なんていうか可愛い!!!本当良いリーダーですね。おっとりしてて温かくて、包容力があって、性格が良いんだろうなあというのが本当溢れ出ていました。
トークの低い声も良い感じで。「は〜〜い」というのがなんか笑える感じだった。あと、モアたちの相槌が不思議なところで入るみたいで、その反応もめちゃくちゃ可愛かった。
ジンくんがリーダーだった世界線の妄想も脳裏にかすみました。

ヨンジュン:圧倒的に人気なのがよくわかる。本当色んな顔があって、トークのときは可愛くてそのギャップが良くて。えへへって笑うの可愛すぎる。
あとオーラすごい。ソロのダンスのときの空気感とか、真横だからそんな見えないんだけど、なんかすごい来るものがありました。
みんなそうだけど、ペン想いなのが本当伝わってくる。隣のモアちゃんがペンサもらえて、もう発狂でした!

ボムギュ:美しかった〜〜〜!可愛い!あざといけど、そこが良い!
かっこよさもあって、もうすごい!
ダンス解説のARATAさんが髪の使い方、ヒットがすごい、強いって言ってたけど、本当そのとおりでした。髪の躍動感とか、動かし方がダイナミックで目を奪われます。ボムギュのダンス大好き!
時折見せる切ない表情にグッと来ます。守りたい。保護。

テヒョン:あの始まりのテヒョンの「I know I love you」の衝撃が忘れられません。
ダンス上手いけど、なんていうか固めのダンススタイルで、THE上手な人!という印象ではなかったので、生で見ると身体の使い方が柔らかくて衝撃を受けました。めっちゃ上手い!ずっとぴょんぴょんしていて可愛い。モアへの煽り(ジャンプして〜とか)をよくしてくれる。
カンテ大先生って呼んでたけど、もうテピョ!とかテヒョン!って名前で呼びたくなる感じでした(どんなん?w 
実際、一番名前呼んだ気がする(声出しNGなので心とか、どうしても漏れてしまう小声で)
私たちの前を何もせず素通りしたりツンデレ感があって追いかけたくなるw
この長文でバレると思いますが、今回テヒョンにやられました。ボムギュ寄りのウプズペンでしたが、今はもう選べないです一人に。

ヒュニンカイ:天使は実在した!!一番最初に体感席に手を振ってくれて嬉しかった。優しい感じが本当に出ている〜 
正直ペンが持っているうちわは少ない印象だったんですが、1推しではないだけで、みんなヒュニンのこと別枠で大好きだよね!!という感じ。

公演を通して、けっこうみんなが、
「MOAの皆さんの顔が一人一人よく見えます。」
みたいなことを言ってくれてたんですが、これは本当だと思っていて。
リアルにステージから客席ってよく見えるし、ちゃんと一人一人を見ようとしてくれてるのもこちらからよく見えるんです!
丁寧で優しくて温かくなる素敵な宝物のような時間でした。

全部日本語で話してくれたの嬉しすぎる〜し、セリフ感がそんなになくて、すごく頑張ってきてくれたのね、とうるうるしっぱなしでした。

めっちゃ好きやねん とか 会いたかったですね とか 可愛い とか
またすぐに会えます とか もっと会えるようになれます
とか大阪、初日、生でしか味わえない言葉もたくさん聞けて幸せでした。
ライビュとか配信だと、メンバーの小さな声が聞こえないと思うんですが、けっこうモアの反応に「可愛い〜」って特にカイくんやボムギュが言ってくれてて、もう「ありがとうございます!!!!」「そんなこと言ってくれるあなたたちが本当に可愛いです!!!!!」という感じでした。

もう、好きが溢れる大切な思い出です。

最初に暴れすぎて隣の方の足を踏んで本当ごめんなさい。


9/4(日)大阪 リハ 

リハ、最高でした。。。

全部日本語で、
crown
moa diary
GBGB
3曲、〜20分くらいでした

ビジュがホントによかったです

始まる前にBGMが流れてたんですが、ブチっと切れて、袖から声が!
登場!
挨拶からの、カイくんの近づきますね、でセンターステージへ来てくれました。
もう神々しくて、ガチで涙出ました。
本当にカイくんが天使すぎて、美しさ限界突破。
うるうるし始め、そのあと、ボムギュを見て、うばっ!と涙出ました

手を振るのとかがなんか、ホント人間じゃなかった。
上品だし光り輝いてるし。神々しい。地上に舞い降りてくれてありがとう。

公演に引き続き、みんなかっこよいし可愛いし、性格良いんだなあってのが伝わってくる感じ。

ここでも隣りの子がヨンジュンペンでした。
ちゃんとペンサもらっててすごい!こっちまで嬉しかったですー!!

それぞれの感想をば・・・
(もともと公演とリハでまとめてメモってたので混じっている・・)

ヨンジュン: 変なこと言うけど、あれ!?ヨンジュンって彼氏だっけ?って錯覚を起こす
リアコすぎる。人気なのがめちゃ分かる。ペンサめっちゃしてくれる。

スビン: まじで性格良いんだろうなと思う。伝えることが本当に優しさが滲み出ている。声が思ったより低い。笑顔可愛すぎる。そんななかで、けっこう男らしさを感じる。チームで1番王道アイドルを感じる。

ボムギュ: まじで可愛い。かっこよい。ビジュ良い。
男性ペンいて嬉しそうだった!愛嬌が可愛すぎる。ムードメーカー。存在が尊いです。

テヒョン: ここでも素通りしたりツンデレ感があって追いかけたくなるw
私が揺れていたら、同じように揺れた動きをしてくれたと信じている!笑

ヒュニンカイ: まじで天使。1番生で見て衝撃を受けた。透明感やばい。優しい。ヒュニンもボードとかすごい見て、ペンサしてくれる。

おおよそ20分と、短いけど永遠のような感覚でした。
永遠に一緒にいようね!って心から思いました。


9/10(土)東京 お見送り会


お見送り会ってなんや!?という感じでしたが、なんだか当たる気しかしなかったです(謎の「初を全部ゲットできるぞ」感。ただサイン会狙いでしたがそっちは外れました泣)
イベント当落はライビュの帰りのエレベーターで見ましたが、エレベーターの中で飛び跳ねました。なんかメールの件名の法則が違って、最初は外れたと思ってたんですが、諦めつかず、マイページで確認してました。良かった諦めの悪い性格で笑
跳ねていたらエレベーターに人が乗ってきて、「大丈夫です、そんなに揺れてませんから落ちないですよ」という風に装いました。

当日・・・
列に並んで、順番が近づくに連れ、始まる前から涙が出そうに・・・
そして前後のモアちゃんとやばいですね!頑張りましょう!と励まし合いましたw

流れ・・・
なんかアクリル板?みたいなウニョウニョがあって(ビニールシートというのでしょうか)、
さらにメガネしていなくて目が悪いし、涙目でボヤけまくってましたよ笑
そのアクリル板(?)越しにメンバーが並んでいて、その1人1人の前を通り過ぎる感じでした。
私は最初の3人のメンバーの前にいすぎて後ろの剥がしの人によく押されてしまいました

並び順で個人の感想です〜

テヒョン: 最初認識できず、テヒョンと気づいてから飛び跳ねて、♡とかシャキーンとか片手ハートとかやってもらいまくりました!
一緒にぴょんぴょん跳ねてくれて本当可愛かった〜〜〜
ライブとかリハでも思いましたがノリ良いですよね!
最後に「大好き!」と叫ぶ笑(ナドとか僕もと言ってくれた気がする、と脳内で記憶を増やすw)
まじでかっこいい

ヨンジュン:ヨンジュンには絶対ヨンジュンピースをしたかったんですが、やったらやってくれました笑 嬉しい!笑ってて可愛かった!
顔が小さすぎる!拳くらい!
かっこいい!優しい!
センイルチュッカヘが言えなかった涙

ボムギュ:思考停止しましたよ笑
ハートとか愛してるとか闇雲にやったと思います。思考停止しましたが、一番意識も飛んでます。
マジでお人形みたいで、可愛いかっこいい
元気ボムギュではなくて、すっとした神々しいイケメンがそこには立っていました。

ヒュニンカイ:天使はやっぱ天使だった。尊い。
画面で見るより細い!!すらっとしてる!
白い!光ってる!優しい感じで、すごい目を見てくれる!

スビン:可愛い!!ハートしてくれました♡優しいオーラ!背が高い!可愛い!!すごい見てくれていて、私のほうが終わりがどこか気になって先に目をそらしてしまったのですが、スビンの視線感じました。ごめんね!ずっと目を合わせていたかった・・・涙
その後、しまったと思って、振り返ったけど、次の方にしっかり対応している背の高い可愛いウサギさんがいました。


天国でしたよ・・・・
色々反省はあるけど、本当しあわせでした。


この夏が最高すぎて、Midsummerの写真を見てずっと夏にいようとしまくる日が続いています。

来月TXTカフェのリベンジと、再来月かな?にDfestaアゲインしようと思っているので、季節を乗り越えて、これからも幸せに過ごしていきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?