最近の不調はBTS離れのせい!

ARMYになって1年が経ちました(たぶん!)
この1年のうち、360日くらいはBTS漬けでした。
ちょっと5〜6月に失速したときがあったので、おそらく5日くらいは薄い日があったと思う。。

BTSに沼ってから幸せな状態が多かったんですが、
ここのところめちゃ不調です!6月くらいから!
(ただの盲目ペンだったからハイになってただけかも、とも冷静に思う笑)
不調は、単純にいそがしい、疲労がたまっている、というのもあるけど、
・とにかくつかれている
・体調を崩す(コロナではない)
・仕事のやる気がない(しかしこれは常時w)
・映画とか見る気がなくなった
みたいな症状です。 鬱ではない。

ここのところ、不調の原因を探っていたけど、
推し活はなんやかんやしているので、
絶対BTS沼を少し出て、BTS池くらいになっているからだと先ほど確信しました。

確信のきっかけはちょこちょこあって、
TXTの色々が当たらなすぎてすごい悲しいというか、強欲になっていたんですが、BTSだったらここまで欲深くならんな、と気づいた。
たぶん、もしももしもBTSでイベントとかあって、当たらなかったら、外れたーーーー当たった方、わたしの分まで楽しんで!メンバーによろしく!
みたいになる気がします。それは、バンタンは会いたいけど、存在してくれているだけでありがたい、っていうところに自分の中でなっているからな気がします。

もうひとつは、BTSの推し活は、自分の幸せのための活動だったな、と思ったから。
ジンくんの言葉を借りて考えた「自分が幸せになるためにBTSを利用する」ということ。
(前にブログに書いて、いいねが多くいただけて、すごく嬉しかったんです!ありがとうございます!)

最近、目覚ましは変わらずBTSだけど、
夜寝る前にハート動画みてない!
と思って、さっきひさびさにみたんですが、
やっぱ良い〜〜〜〜〜
じわーーーーって幸せな気持ちになるんですよね。
グテは可愛いし、ソクジンはお口が可愛いし、ラップラインも上機嫌にやってて可愛いし、ジミンちゃんはもうリアコですわ
これを見て、幸せになるためにBTSを利用してないじゃん!と気づいて、
不調の原因はこれだ、と確信したわけです。

いそがしさや疲労に負けて、
夜寝る前の瞑想、ヨガニードラとかやってましたが、
わたしの熟睡のためのものは、BTS動画でしたわ
池から沼に戻ろうと思います。


そして、やっぱり、キムソクジンがだいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?