dfesta行ったよ!

ひさびさに書く。
8月は別にめちゃくちゃ多忙だったわけじゃないけど一瞬だった!なんでだろう!記憶力落ちてるし!

Dfestaに7月末に行ったので、その時のエピを今更ながら。

まず、友だちが間違った日付を予約したらしくて、1枚チケットが余るけど来れる?と1週間前にお誘いいただく。
推せる時に推す!を信条に、色々わわーっと置いて、行くことを決意。ちなみに家族には行き先を伝えず、、その時もコロナやばくてとてもじゃないけど言えなかった、、、その後、数日はひっそり引きこもりましたよ!

地方住みなので、バスで。そして大幅な遅延。渋滞にハマった、、、なぜバスを選んだのか😂
1時間ほど遅れ、会場に30分ほど遅刻して到着!
押上駅着いてから、迷う!遠いし、会場入り口が分かりにくい!人がいっぱいいるところで諦めずに奥へと進む。

最終の回だったので、閉店まで残すところ1時間弱。
1/69のカードはセブチのジョシュアでした!カッコ良いから、Twitterで交換などせずこのままありがたく頂戴する!今も家に飾ってます!

会場では、時間が無さすぎたし、もう気が動転しているのでw
言葉が「可愛い」しか発せなくなる。
写真を見て「可愛い」を連呼!語彙力少なすぎる。かっこいい写真もあったはずなのに。(違うw

バンタンとトゥバと、TWICEと、ニキくんとジェヒョン、ピリちゃん見れて幸せでございます。

あのライブ映像の全編見たいんですが、、、、!
バンタン終わった後のみんなのはけ具合がちょっと面白かった。。笑

そしてプリクラを撮りまくる!笑
この日感じたのは、フラフラとDDしないでちゃんと推しを決めて応援したほうが良いな!ということ。
なんかこういう熱意とかって、ランダム性のものに伝わるんじゃないかと思った笑

友だちはarmyで、ジミンちゃん1のテテ2推し。
入場カードにテテを引き当て、プリクラでもテテ→ジミンちゃん、ジンくんを当てる!ありがとう本当に。私まじでソクジンのプリほしかったんです涙

私はというと、トゥバのプリクラ5回やって、
ヒュニンカイ天使→スビンちゃん→ヨンジュン→スビン→ヨンジュニでした!
みんな好きだけどさ、推しどこー!!ウプズどこー!!

そんなこんなでグッズも買って、
この日はバンタンはみんなあったけど、TXTはヨンジュンのポストカード全部売り切れ、ボムギュは一種残りの2種売り切れでした。
ボムギュとジンくんの写真集予約しましたよ!
家路へ。東京滞在2時間くらいでした。

楽しかった〜〜!プリクラやってるときにギャンブラーの気持ちが少し分かりました。次は来る!って思うんよねえ

写真集楽しみだなあ〜〜

追記
書いた後に気がついたのですが、追加?開催情報が出ていて、タイミングにおののく…!
特にこの投稿を見たから記事を書いたわけではなかった笑

https://www.instagram.com/p/CiKRUSQOJ_3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://twitter.com/kobunsha_int/status/1566592003462164480?s=21&t=AfErK7AEn3JIpOx_KeyuUQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?