見出し画像

ラミリア銀河のグループワークレポート👽🌈

どうも👽

参加頂いた方々ありがとうございました😃🌈

グループワーク翌日に記事書いたまま
忙しくて既に忘れてましたが
このまま月日がたつと私が記事すっかり忘れてお蔵入りになっちゃうので
(自分的には遠い過去の周波数すぎるw)

もはやこの時に自分が何書いたかすら思いだせないけどw
upしときます💫

毎回毎回全く違うグループワークで
一期一会というか、本当にその瞬間しかない
未知なるワークになっております。

私もその時まで何をするか分からない。
(彼らが何を提案してくるかも分からない笑)

これが私は楽しいのです🤩💓



まずは、参加頂く前に準備ワーク👽

こちらいつも比較的早い段階で、
厳密に言うと
メールが来る来ないではなく


私が
『この方参加』と認識すると
その瞬間から

それぞれに対して
今回ワークに参加するための
準備ワークがなされます。


毎回グループワークは

ラインを設定していて、

(これでも、
これ以上ラインを緩くしてしまうと、
募集しているグループワークを行えなくなってしまう領域ギリギリまでおとしてます)

申し訳ありませんが
募集時に設定した領域のグループワークを行うためです。

ワークの質と次元を、
設定したライン以下には
下げたくありませんのでご了承くださいませm(_ _)m

※ちなみに、参加者がどうであれ、
決めたラインのものをやれば良いのでは?
と思うかもしれないですが、

これはセッションでも度々話してますが、

あまりにも、
本人さん(ハイヤーセルフさん)の領域と

私が行ってるワークの次元、周波数と
あまりにも違いすぎると
(違いが50次元以上、とか)

全く本人さん(ハイヤーセルフさん)に連動というか反応しないというか、
意味がないものになってしまうので、

私のセッション、ワーク共に、
お断りする方々が出てしまうのはこのせいです。

最低限でも自身のハイヤーセルフとちゃんと繋がっていて、
尚且つの設定したラインに入る方のみです。


何度もいいますが断られたからといって
良くないのではなく、

あぁ、今は私は(←クライアントさんの事)
ここじゃないんだなって
そのままニュートラルに認識されたら良いかと思います。



参加者さん達には、
ワークは毎回特殊な事をしてますので
開催前に専用ワークを行っています。

(かなり簡単そうにやってますけど
宇宙存在達は、
私が宇宙中で初めての試みをやっている、
だからこそ、宇宙中の存在達が大注目している
と言ってくるので
凄い簡単そうにやってますけども
凄く特殊な事をやってるみたいです💦)

まぁ、この事をあまり私は自分で自覚してなくて
あなただから出来る事なので
自覚してっていつも言われてます😭

あらそうなの?って感じです。
当事者である私は。笑

もっと自覚しろってよく言われてます😂

ひぇー💦

だって
自分的にはこれが普通だし
これ以上やっても本気で誰もついて来れないじゃん😂
セーブしないと人間さん達、直ぐキャパオーバーなっちゃうし😂

って本気で思ってます。


だからこそ、
様々な地で行っている膨大な作業達を普通に
日常的に行ってる訳ですが。

(人間さん達に行ってるワークの
過大表現ではなく100万倍くらいの膨大なワークを日常行ってます)

肉体を持たない存在でも出来ない事をやってるらしくて、

ま、そんな感じですが、

ワーク直前には
毎回違った専用ホログラムを用意して、
参加者のハイヤーセルフ達をそこに招待して

まぁ
『今から初めまっせ、準備は大丈夫ですか?』
みたいな事をハイヤーセルフさん達に伝えてます。

グループワークの準備ワークは、
特に『今終わりました』とかは連絡しないので
今後参加される方も参考にしてね🤩🌈



んで、おまちかねのグループワーク👽

今回も、参加者のハイヤーセルフさん達に
非常にとっても分かりやすい形になるような

構成になりました🤩

毎回毎回非常に難しい事を
非常に分かりやすくワークしていくのが
みんなのおかげで得意になってきた気がするw

普段自分は、特に分かりやすくしなくても
瞬間で全て認識しちゃってるので

自分的にはスローモーションでやってる感覚は拭えないんだが…

(これが、私自身が
この宇宙から進化している別の宇宙由来の存在なので
そもそも様々なエネルギーワークのやり方や
繋がり方自体がそもそも全て違うらしく)

ただ、それだと、
ハイヤーセルフさん達さっぱり分からないし、
速攻ギブアップしちゃうので、

私も、皆様に合わせすぎない限界ラインで
ゆっくり分かりやすくワークをするのが得意になってきました(汗


まずは、天の河銀河のおさらい。笑

天の河銀河のコード、ネットワーク、etc…、

を地球を起点にして伝えておりました。

ちなみに、気付いたか分からないのだけど、

銀河そのもの、を降ろしてきているので
(となると勿論そこに存在する宇宙存在も、なのだけど)

宇宙存在グループワーク、なのか
銀河交流グループワーク、なのか

勿論両方なんだけど、
ネーミングはまぁこの際どうでもいいでしょう。汗

いつもネーミングの概念にハマり切らない壮大なワークになっております🤩笑


あとは、ハイヤーセルフ達に
この宇宙の全アカシックレコードの情報と
ハイヤーセルフ達が関係しているデータ

との融合作業も同時に行ってました。

まぁ、いわば、
ハイヤーセルフの更なる進化を促していた

ラミリア銀河を学んで頂くための
これもいわば準備ワークっちゃ準備ワークです。笑

ちなみに、
アカシックレコードってよくスピリチュアル業界でワード使われますが、
よく人間さん達が言ってるアカシックレコードは、
いち今回の地球、そして人間、だけの
アカシックレコード、を皆様何故か指してるのですが😂

私が言ってるのは、この宇宙の全てのデータとなります。


んで、あと何やってたか忘れたんですが、
他にも同時に沢山行っておりました。笑

忘れたのか、忘れさせられたのか、、、
どうやらこの記事には書かない方がよさそうな事を行っていたようです。汗

(参加者さん達だけが分かる事です🌟)


んで、次ラミリア銀河とコネクトして

まずは使者、と呼ばれる存在達から

ご挨拶&自己紹介(この銀河の)

コードなんかを伝えておりました。

(他も沢山同時に行ってましたが、言語化不能な次元です)


ラミリア銀河の事は、
あまり書かない方が良さそう&

言語化できる概念がこの地球というか
天の河銀河にも存在しない性質もあるので割愛しますね。

言語化をもはや諦めました汗

(これも参加者さんだけが分かる事です🌟)



そしてもう私、
本音しか書けない性質なので書いちゃいますけども😂

毎回毎回、人間さんにワークする時、
私自身はとっても楽しいんだけど

実は窮屈感を感じる事が多くて😂


他記事にも書きましたが
肉体もたない存在達や、神々達、高次たち、宇宙存在達、
星、銀河、宇宙全体に対して、そしてこの宇宙と他宇宙全体に対しての方が
やはり私は圧倒的に自然体で出来るんです。

ただ、この感覚は、
そもそも人間として生まれてくる想定では無かった存在が
急遽来る事になったので
この感覚はもう仕方ないのかもしれません。 

今回も、皆様に銀河と銀河領域のワークをしておりましたが、

私自身は
とても狭い領域の事をピックアップして教えてる感覚。

あぁ、
参加者さんのハイヤーセルフ含む
スピリットの大きさというかキャパに合わせたサイズに縮小して?行っているからだな、

と改めて自覚に繋がりました👽

みんなに、
非常に分かりやすくゆっくり教えている&
そして同時にこの作業もしてるんだなと。

まぁ、分かりやすく、ゆっくり教えるためには、
この作業もしないと出来ないんだよね(笑

まぁ、そしてこうしないと
ハイヤーセルフちゃん達ギブアップしすぎて大変だもんね、、
停止しちゃうと、ちゃんと受け取って消化出来にくくなっちゃうからね😂

この作業は私にとって窮屈に感じちゃったりするけど、
クライアントさん達のハイヤーセルフちゃん達に合わせた領域で行うためにやってるって感じですね。

毎回本当にハイヤーセルフさん達に
様々な多次元において進化を促しながら行ってますが、
あまりにも幅がありすぎると
次元が違いすぎて反応しなくなっちゃうので😂


これは、
私自身のスピリットの領域というか大きさが
神々や高次達、様々な宇宙存在、
星、銀河、宇宙全体よりも大きいのですが
だからこそこの感覚🌈

これはたぶんワーク受けてる方々は
Iさんに対して、膨大というか壮大な感覚を持たれてると思うので
何となく言わんとしてる事は分かると思うんですが

本当にこれが自然体の私が感じている事。

包み隠さず書くのだ👽笑


宇宙全体よりデカいってどゆこと??笑

だからこそ、宇宙を超えた領域の事を

(次元を超えた領域ではなく、
宇宙を超えた領域の事)

行ってるらしいです。
↑宇宙存在談👽

なるほど。

ウケる🤩
面白すぎるwww

ま、なんでもいいねwww



ただまぁ
やってる事やクライアントさん達への膨大な影響を考えると

やっぱりグループワーク安すぎるな、、、
やはり自分で書いた通り、
これ以下の金額には絶対出来ない金額になっている😂

グループワークと
そして準備ワークも行ってるので💦

グループワーク今後もう少し上がるかもしれませんが、よろしくお願いします🤲

では🌈



#宇宙存在グループワーク

#銀河グループワーク

#ラミリア銀河

#スピリットコード

#スターラリアンス

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?