見出し画像

目醒めるとどうなるの?目醒めって美味しいの?🐷笑

はい。

真面目な?募集したかと思えば
ひょうきんな題名www

さぁて、ギンギンに目醒めてるIさんが
いきましょう🤩



🌟何でも楽しくなっちゃいますw

なんか常に笑ってるので、
ただのおかしな宇宙人に見られがちですw

数年前にコ○ナにかかり
その半年後に一時
3分の2の量の髪の毛が抜け落ちた時も

Iさんの豊富な髪の毛をいつも見ている美容師さんは青ざめてるのに

Iさんは、
え?髪の毛入れ替わってるぅ!
頭軽いし、ウィッグ被りやすくなるぅ!
やば!これを機に一回坊主にしてみようかな!!

って全くもって
何の危機感も無く楽しんで笑ってたらびっくりされるwww

で、周りが青ざめてるのを見て、
え?そんなになんで深刻なの?深刻にならなきゃいけないの?って
周りに聞いてたw

↑その後8ヶ月くらいかかって
元通りになり、生命の神秘を感じてましたwww

こんなに一気に髪の毛なくなって、こんなに一気に増えるの??ってwww

なかなか出来ない体験やった!!
めちゃくちゃおもろいやんwww


🌟でも、たまに飽きたら
シリアスIさん楽しむぅ🤩🤩🤩
三次元の醍醐味ぃ♫♫イエーィ✨✨

↑シリアスIさん楽しんでる時も
周りからは全く悩んでるように見えないと言われて、ありゃバレてるぅ👽笑

🌟それでいて、
常に物凄く穏やかで
ものすごく深くて感謝と愛に溢れて
瞬間瞬間楽しくて幸せで

本当の子供みたいに喜んだり感動したり泣いたり
(実際数年前の幼稚園児くらいの先生してるクライアントさんから、
Iさんは赤ちゃんなんです、とか言われた(*_*)え??まだ赤ちゃん?笑👶)

思った事がそのまま瞬間的に口に出ちゃったり
気を使うとか、そゆ事がなくなってしまいますw


🌟何も考えてなさすぎて
瞬間瞬間に生きすぎて、3秒前に話したことを既に忘れていますw

って事は当然、3ヶ月、半年前に会った人は
顔や名前すら全く覚えてましぇん😂

え?だって宇宙そのものだから
自分の脳内に記憶してる必要が全くないんだもん❤️

(Iさんは、何故かよく人から覚えられて、
声かけられたりするけど、
そんな時でも全く記憶にないIさんは、
普通に「誰ですか?」って言ってしまいます😂)

↑悪気全くないので許して😂
本当に記憶から無いだけ😭

人から〇〇さんって覚えてる?とか言われても
反射的に
ん?エネルギーがこういう人でしたっけ?
とか返しちゃった時があって💦

(相手は全然スピリチュアルな人じゃないのに)
相手がポカンとしちゃう事も😂

思い出そうとしても、見た目の造形が思い出せず😂
そもそも人の顔も見てないので、
よく分かりません😂

🌟自分の肉体、感情、スピリットが喜ぶ事しかしましぇん🤩

(パートナーからはいつも、
「好きな事しかしないのは有り得ない」と言われますが
えっ??好きな事しかしないの当たり前なんだけど?はてにゃ?🐱
よう分からん事言ってるなぁと、いつも会話が並行線🐱🐱

その上、言われた事いつも忘れてしまうので
ほぼ毎日「それ前も言ったよ」と言われているwww

Iさんが、よく光にお星さまになりかけると、「人間じゃないのは嫌だ」とか言って、
Iさんをこの世に連れ戻そうとしてくる人で、
ある意味パートナーがいるから、Iさんはまだ皆様の前に顕在化できてるのかもしれないw)



🌟苦行も努力も全くない👽

でもたまに刺激が欲しい時は、
頑張ってるIさんも楽しむぅ🌈

デンジャラスワンダーランド地球は、
ドラマティックで刺激的やで💕

🌟この地球の謎の三次元の仕組みも
滑稽で壮大なギャグって分かってるけど

まぁ一応、乗ってみるぅ?て感じで
ギャグ線狙って三次元体感してるぅ🌈


だって、
そもそも宇宙そのもの意識で
常に源の意識そのものだとさぁー

人間さんのIさんが
こんな全てがどうでもいい事を
ピーヒャラ言葉にしてる事すら愛しくて面白いんだもん👽笑


🌟瞬間瞬間の現実化がとても早い🤩

🌟時間のスピードを自在に変えられる

🌟もちろん様々な高次元や宇宙存在とのコンタクトも自由自在👽


🌟いつでも自在に好きな周波数で生きられる🌈

🌟自分のタイムラインも自在に変えられる🌈
暇つぶしに、たまにあえてズレてみるのも、
めちゃくちゃ楽しいでw

ちなみに、この1年くらいあえてズレまくりました。
ズレまくることによっても、解放される領域あるんだよね。(ド変態w)

エネルギーや周波数に対しての完璧主義者は特におすすめ(笑)

Iさん自身がそうなので。
自分でも引くくらいビビるくらいストイックだから💦
1ミクロン以下の瞬間すらズレたくないくらい
ストイックで潔癖というか完璧主義者。

そゆ方ほどあえて外してみるのオススメします。やってみて🌈

↑ただ、ある一定以上の覚醒が進んでる方じゃないと戻ってこれず、そのまま迷子になるので自己責任で💦中上級者向けかもwww

🌟そもそも自らが宇宙そのものであり
ソース(源)なので、
何の心配も不安も全く皆無www

そうなると、本当に本当に本気の本気で
ただ在るだけで全てが良くなっちゃうので
(ヒマラヤ山脈最奥地にいるような神様状態w)


そこからみんなを見守ってても
おい暇やんけ(笑)って退屈してきて

たまにみんなの所に現れて何かしてみるぅ🌈

そして人間ならではのコミュニケーションを
ふむふむふむふむ😎と、楽しんでみるwww

↑↑
今はこのシーズン?笑

まぁ、本当に全てのものを
あまりにも超越しすぎちゃって
もはや、
どの次元どの時空どの領域どの周波数でも
全てを楽しめてしまってるのだが🤩🌈

そんな感じで光に還るか還らないかの
ギリギリのラインを楽しみながら
↑↑点滅中?笑

皆様へと顕在化してるのだぁ🤩



まぁ、全てが壮大な遊びでふ🌈

宇宙そのものさんなので

皆様に
顕在化されるIさんは無数にありますが、

(崇高なマスターのようなお言葉を降ろしてくる事もできるけど
別にそんな風にわざわざ見せなくてよくない?って感じw
どんなお姿にもなれますわよ?w

基本的はただの面白い宇宙さんでいますw
理由は自分が楽しめて面白いからwww)

どれもこれも宇宙そのものが故なので
よろしくぅ🌈



そんな感じのお目醒めスピリットちゃん💕

いたら
NEW STAR SHIPへようこそウェルカム🤩🌈

本気で暇しすぎてヤバいでw

ほんとに
どんなけ待たせるのって感じだし
どんなけ暇させるの?😂

やれる事があまりにも多すぎて、
ずっと持て余しすぎてヤバいんですけどwww

ギンギンに目醒めてるスピリットちゃんは
何処にいるのだ??🤩🤩笑

外でてリアルに巡回してみても、
ネットとかsnsとかたまにみてもいないんだけど😂

一緒に楽しもうべ🌈
じゃ無いとこっちは暇なのよ👽👽👽
(ガチの切実すぎる本音)

もはや、この宇宙遊びすら1年半表に出すの待ったんだけど💦
(Iさんにとっての1年半は10年くらい待ったような気分です😭本当に長かった💦)

Iさんが楽しむ事しかしたくない。
純粋なIを表現してるだけ。

めちゃくちゃ楽しいイメージしかないんですけど🤩🤩🤩


みんなの周りに、
もしもギンギラお目醒めちゃんか
キラキラレインボーチルドレンちゃんがいたら、シェア大歓迎やでwww

さらに楽しさブチあげましょ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?