見出し画像

書いてる間にグループワークの設定した周波数が新たに変わってきたので追記します🌟笑

宇宙の変容は面白すぎて、訳の分からない投稿になりますけれど素直に書きます🌌

設定したポイントが変わる事があまりないので👽
(開催日時の瞬間のポイントは変わらず決まってます)

とくに人間さんのワークでは初めてです。
逆に私が人間さん以外に対して普段やってるワークは結構あるんだけども。

実は一つ前の投稿は昨日書いたんです。(1月31日)

それを今日少し修正してupしたんですが、

実はどんどん修正してる間に視えるホログラムが変わりまして、

新たな新生、
そしてまた新たな新生、のホログラムに変わりました(笑

なので、一つ前の投稿に書いてる内容の、
更に次の領域のワーク"も"入るようです。

本当に、訳が分からない事書いてますけど
そうみたいです。笑

そして呼んでくる宇宙存在達は、彼らの更にハイヤーセルフの宇宙存在達になってます👽🌈

まぁ要約すると、
前回投稿した内容より更に次の次元のワークも入るようです。

これが今回のワークの完成形です。

今日(2月1日)の瞬間の新たな宇宙図が(←すみません、全然言葉に翻訳出来ないから全然ニュアンスが違うんだけど翻訳できない💦)

今回のグループワークの座標点?(←言語化できない😂)でした。

↑すみません、こればっかりは私にしか意味が分からない事をきっと書いてしまってます😂
そして言葉に全く表現できません😂

一応言語化されてますが翻訳できる言葉がありません💦


んで、内容は進化してるハズなのに
金額がどうでも良くなってきてしまい変な感じ(笑
↑ただ、今回金額の数字にも意味があるっぽいので、金額は決まってます(汗

参加の方には日時を伝えます🌟

まぁたぶん参加したい方々も
金額はどうでも良くなってると思う。

「参加したい」という意識だけで連絡してきてくれてるからね👽笑


いつも通り、映像なしで通話のみのzoom利用。

始めの挨拶だけみんなにしてもらうかもしれませんが、
(こんにちは、よろしくお願いします位)←私がみんなの声を聞きたい理由と、宇宙存在達が促してくる場合があります。

始まったらひたすら私はライトランゲージ喋ってるか、もしくは無言の時が続きます(笑

これもいつも通り。

臨時で今追記しときます。


まぁ、こんな事書いてるうちに、いつも通り直ぐ受付締め切っちゃうので、気になる方はお早めに👽

受付締め切った後はいかなる理由でも参加できません。

よろ👽🌈


#宇宙存在グループワーク
#追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?