見出し画像

どうぞ
↓↓↓


こんばんは😊
最近大きな変容がありまして、そのお礼とご報告をしたくメールさせて頂いてます!

今日、チップというのか 感謝の気持ちとして〇〇円を振り込みさせて貰いました✨
いつもありがとうございます🙏✨


少し長くなりますが、最近私が受けたワークの感想やその気づきです。
(何か少しでも伝わったら幸いですが、ご負担おかけしてしまったらすみません🙇‍♀️)

ライトボディアップデートグループワークの後2日位、身体の周りでエネルギーがうにゃうにゃと動いてるのが感じられて、明らかに何かが変化してるように起こってて、ワクワクしてました!
その数日後には、自分の目の前にいくつもの層が広がってるのを感じました。バームクーヘンのような感じで何層にもなってる感じです。これが多次元なのかなぁと思って面白い体験でした!

そしてその後受けた遠隔エネルギーワークは、その2、3日前から体調が絶不調だったのでワークを受けるのに少し不安もあったのですが、ワーク翌日には心身ともにすっきりして楽しさもあり、嬉しくなってました♪

その後いくつも気づきがあったのですが、その中でも大きなものが、
"自分を生きる"って 自分の人生を生きるのではなく、アイデンティティの自分を生きること なんだって分かったことです。

6年位前に "自分を生きなさい"って声が聞こえて、それから"目覚め"というのを目指すようになったんですが、
その時は、「周りが望むように生きるのではく、自分の人生は自分が思うように創っていきなさい」ってことかなと思ってましたが、違ってました。
その言葉そのまんまで、ただアイデンティティの自分を生きなさい ってことだったんだなと。周りで(現実で)何が起ころうとも、ただ自分として在る、ただ自分として生きるだけ、とってもシンプルでした。

そう気づいてからは内側に意識を向けると、高い視座の自分が 今 人間(アイデンティティの自分)として居るのが分かります。
そして、高い視座である自分はアイデンティティの自分をとても愛おしく感じていて、自分のことをこんなに愛おしく感じられるなんてって、とても幸せな気持ちです❣️

ここまで来れたことに、Iさまには本当に感謝です✨ありがとうございました✨✨

私は今、いろんな" 愛 "を見たり感じたりしたくてここに(地球に)いるんだろうなと思います。
そして、以前にIさまから感じたあの純粋で全てを全肯定してる果てしない大きさの宇宙の神のような母のような愛、そのような領域を私のスピリットは目指したいんだなって感じてます!
どの位の年月がかかるか分からないけれど、今はまだおこがましい限りですが、いつかいつかすべてを受容し、ただただ愛おしさを感じてる領域にいけたらと思ってます!

ありがとうございました❣️❣️

↑↑↑ここまで↑↑↑


ありがとうございます🤩🤩

個別もグループワークもよく受けてくださってる方の感想💕

Iさん、何故かクライアントさんの
文章をいつも全部読めないのが毎回申し訳ないのだけど😂

ハイヤーセルフさんとの融合度が上がっている模様ですね🤩🤩

そして、ワークをまだまだ全て消化しきれてない変容途中でメッセージくれてるみたいなので
まだまだ次元上昇するよん🤩


わぉ🤩🤩
素晴らしすぎるぅ😍😍😍😍😍


こちらこそありがとうございました💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?