見出し画像

"The New Universe"もう始まってます🤩🌈(募集終了)

一回目がすでに終わっています🤩🌈
(が、次に受講申し込みの方々も控えているので、あと少しだけ門開けときまふ👽)

募集開始したら毎回数時間以内に連絡がきます👽👽💕
という訳で、いつものようにスピード感溢れるスタートでした👽🌈


今回はまた以前とは違うアプローチながら、
Iさんもめちゃくちゃ楽しめました🤩✨✨

ちゃんとしっかり真面目にアセンションリーダー業?
(↑Iさんは自分をそうだと全く持って思ってないのですが😭
ただちょっとみんなよりかなり先に行ってしまった楽しい宇宙人くらい?かね😂)
はやってますんでご安心をwww

Iさんのスクールは、
瞬間に何を教えたらよいのか、
何の言葉を出したら参加スピリットは認識が一番しやすいのか、
何をやったら良いのかが本当に何故か瞬間に分かってしまうので

(視えるし様々な存在達がやり方?アプローチをいくつも同時に提案してくれる👽)

なので毎回毎回、
ベースとなるものは一切なく、
終わったら自分が何をしたか忘れている程(笑)

むしろ3秒前に何言ったかすら忘れてる🤩


Iさん自身が、誰か人間さんからスピリチュアルの事を一度も教えてもらった事がないし、

数々の世界的なチャネラーさんにみてもらい、
何かスクールとか受けた方がよいのか?と聞いても

「あなたからすると人間の先生はみな未熟と感じてしまうので、そのままあなたは高次達から教えてもらってください。
あなたは大丈夫です」

とはっきり度々何人も言われて断られてきた事ばかり👽


確かにどの次元、時空の事も、
どれだけ膨大で精妙で複雑なワークも、
何故か完璧にどうやれば良いかが何故だか瞬間に分かってしまう😂

生まれた時、幼少期から様々な次元の存在達を
あぁこの領域はこのあたりの次元の存在だな、とかは当たり前に分かっていて、
それが自身にとっては常に当たり前で普通でした。


瞬間瞬間に分かるので、
逆に周りの人間さん達から

「何故分かるんですか?
何故そんな事出来るんですか?」
と聞かれても

何の意識も意図もなく、
ただただ自然に呼吸するようにやってるので、
「え?なんで逆にこんな事も分からないの?」て
思ってしまっていた😭  

本当に自身が何か特別とかと言いたいわけではなく、呼吸自然にしてるのに、
それを、何故、どうやってしてるんですか?
と言われても、
こちらからすると分からない事が分からないというか😭
そんな事を感じて、ある意味人間さんと分かり合えないと感じていた幼少期も沢山過ごしました。


人間のスピリチュアルティーチャーやチャネラーさんと言われる方々からも
「あなたは天才なので、努力してる人の事が分からない」
とはっきり言われた事もあるし、

寧ろ先生業と言われている方と話していても何故か逆転してしまい、
話してると向こうがIさんの生徒みたいに結局なってしまう事ばかり。。。。

だけど、そのパターンだけだとIさんがつまらないので😭
わざと違う役をやってみて楽しんだりと、暇つぶししていた時期もありました👽汗


実際、別の同業の方々からも「私は勉強しないと分からないのに、あなたは何の努力もしないで」
と凄く怒りをぶつけられた事もあります。



なので、人間さんから何かスピリチュアルや目醒めやアセンションの事を学びに行く?のは一切諦めて
(というか、はじめから学ばなくても分かっているので)

色々と現在にいたりますが、

毎回毎回、何かをやるたびに終わってみると
本当に絶妙な所でやっていて、
なんでこんなにIさんは宇宙仙人なんだろう?と自分で疑問になるほど。笑

そゆ役回り?だから仕方ないですかね👽


今回は、完全版申し込みのスピリットさんも
オーダーメイド申し込みのスピリットさんも
フォローアップのスピリットさんも

本当にそれぞれだけど
それぞれに対して、
いま必要な非常に的確な事を最も効率よくやっています👽🌈


今日は直ぐに申し込みがあった方々を先にスタートしています🤩

が、まだ後ろに受講を控えているスピリットちゃん達がいるので、
あと少しだけ募集の門は開けときますねん👽🌈✨✨

何をすればよいか分からないスピリットさんは
宇宙コールセンター(20分8888円)
で相談頂いても🙆‍♀️

相談頂いても受講しなければいけない訳じゃ全くないので
お気軽に👽🌈

それでは新しい出会いも楽しみにしてるね🛸✨✨

では🛸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?