見出し画像

NEW STAR SHIPは実はIさんが乗船可否を決めているわけではない🦄✨✨

こんにちは😃

今日は題名の通りなんですが、
NEW STAR SHIPオンラインサロン🛸

実は、これ本当にIさんと
新しく関与する宇宙存在、
そして新しい神々の雛形さん達が乗っている(今後も新たに乗っていく)
専用の宇宙船をいきなり謎に用意されたものです。
これ名前そのまま。本当に宇宙船なんですよ。

(というか元々存在してたんだけど、
この宇宙領域とこの地球の次元とようやくコネクトできるようになったというか)

↑ただ、ここでリアルにそれを形にするしないは自由のハズなのに
それを形にしてと関係各所からお願いされて
でも気が向かないし、、、笑

そもそも乗船できそうな段階にいるスピリットが人間界にいないし、、、、って事で
先にスクールをしてみたりして育てながら

結局
ようやく1年半後くらいに
はじめて募集開始したものです。

ここでは、Iさんがこの宇宙、
地球に対してやっている作業のごく一部や

公開できるかできないか、、、ギリギリくらいのラインの宇宙の情報を降ろしているので

ここにupしてる情報自体、実は
結構トップシークレットの事も多かったり
(そう簡単に開かないデータが勿論多数あります)

本当に膨大な情報や様々な周波数が降りてきているので、

まず、それに翻弄されて混乱してしまうくらいの覚醒度のスピリットさん達や
二元性の概念の領域から抜けられていないスピリットさんも結局弾かれてしまいます。
(レインボープランの場合)

というか、運営スタッフ宇宙存在達が
NGだしてきます。

謎に実際に本人の状態を面接しにいってた人もいました汗

(本人のエネルギーフィードには全く関与してません。何故なら彼らはまだ直接地球や人間には関与出来ない次元の新しい存在達。
何故だか知らんがIさんを通してそのような存在達は人間を知れるらしいwww)

新しく来訪している沢山の宇宙存在達は
彼らは彼らで、普段の運営をしてくれてる感じなのですが

(いまビジョン見えてるんだけど、言語化すると普段の運営という言葉になってしまって、
どゆこと?て感じなんだけど、そうみたいです)

何?普段の運営って💦
分からないけど、、なんか運営する事あるん?笑
特に無いやろ??笑(Iさんの呟き)

可愛い宇宙存在達でてきた😍笑
なんか可愛いの出てきてめちゃんこかわゆい😍

あ、ブログ書いてる最中だったから戻ってこないとwww

なんでこんなに愉快か分からないけど、全てが楽しくて面白すぎてw


レインボープランは
やはりお断りする方々が今まで何人もいました。

そもそも月々の会費が安くは無いにも関わらず、申し込みしてくださる方々も想像以上にいるし、それ自体は有り難い事なのに
何故だか弾かれる、、、😂

で、それぞれ断る時の接し方が何故か全く違ってて
たったの一言で断ってしまうスピリットさんもいれば

時には申し込まれたご本人のハイヤーセルフさんからIさんの所に

「本人は本来の道に歩めてると思っているけど、それがズレていて気づかないから
少し厳しい事を言って、それで申し込むと言うならお願いします。
(駄目なら周り道になりますが、少しずつ学ばせます)」

とかお願いしにきたもんだから
軌道修正?させたいからIさんとこ連れてきたの?て感じの事言ってて、、、 

いやいや💦
そゆ方向けじゃないんだけどもと感じつつも、
(この時既に、宇宙存在達から断固たるNGが出てきた)

んー
なんか分からないけど謎に細かい決まり?
(常識的な事なので、いちいち規約みたいな事言わないんだけども、なんかこの時に限ってめちゃくちゃ長文かかされて
何故かそれを了承できるなら乗船してもよいですよ的な。
実は書いてる事はどうでもよくて、意識確認のために送らされてたんですが)

を書かされてしまう事もあれば
(結局弾かれましたけどもw)


完全なるアセンションに乗っている、
もしくはあと少し?の方や
そこに至ってなくても本当に目指されてるスピリット向けに行っているので

偽りのマトリックスといいますか
そのマトリックスの領域の中の
高次っぽい存在や宇宙存在と繋がって
わーきゃーお花畑、すごいんです!みたいな
3〜4次元止まりで、
そこに全く気づいていない、みたいなスピリットさんも当然NGみたいだし

ただただ素直に純粋に参加したい!という
スピリットさんはokみたいなんですが
動機がそうでは無いスピリットさんは即NGだされちゃうし
(ただの興味や、テクニックとして宇宙の情報を得たい、みたいなエゴの塊ちゃんとかも即NG)

なんか乗船登竜門が、結構狭くなってしまってます。汗

なわけで
レインボープランは厳しくて
面接官?が乗船OKかNGか決めているという呟きでしたwww


まぁ、
新しい宇宙存在達と
新しい神々の雛形さん達と
Iさんの共同スターシップです🛸✨

乗船したいスピリットさんは
今月はあと約12時間だけ募集してますので
連絡くださいませ👽

では👽🌈


#宇宙存在
#多次元宇宙
#高次元宇宙
#スピリットシフト
#ラリム
#58332241

#レインボーチルドレン
#スターシップ
#スターシード
#スターチルドレン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?