見出し画像

アクティベーション個別ワーク募集します👽✨✨

どうも🤩🌈

また新しい宇宙と星が生まれました。

(一体いくつ産むんだろう??笑
神々も散々産んできたけど、、、
宇宙を産んでる宇宙の母そのものだから仕方ないか💦笑)

さて今回は💡
自らの環を超越して、
新たな自身の歩みを創造する
アクティベーションワークとなります
🌈

終わりと始まり。

おめでとうございます㊗️✨✨

金額は
55555円🌈
エネルギーワーク。完了したら完了報告のみします。


※ハイヤーセルフ以上の領域に対してのワークなので、
ハイヤーセルフとの融合度やライトボディの段階がまだまだな方は、認識しづらかったり
受け取っても認識するまで数年〜かかったりします※
(↑本人の次元上昇が、受け取れる領域まで進化するまで)

なので、一定以上の目醒めが進んでいる方向けとなります。

すぐ締め切ります。

では🤩🌟


#スターラリアンス
#多次元銀河
#高次元宇宙
#多次元宇宙
#スターシード
#アセンション後の世界
#設計図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?