見出し画像

New!?宇宙コールセンター🌌✨募集しまふ👽🌈

こちらは、新たなスピリットちゃん、
Iさんのワークやセッションなどを3回未満のスピリットちゃん限定
🌈✨✨

金額は
スピリットちゃんがお好きに決めてください
👽🌈
宇宙コールセンターを開催します
🤩
Freeでも
🆗

これずっと前からやりたかった事。笑
金額とらわれずにフリーダムで一回やってみたかったんだよねぇー🦄✨

人数限定なので、すぐ締め切ります👽🌈
(募集してるうちはピン止めしときます)

時間は20分〜最長30分。
もう終わった方がよいなというタイミングで終了🤩zoomの音声のみです🌈


どんな事でも良いです✨👽笑

宇宙のお悩み🌌
コンタクトが来すぎてやばいw
宇宙意識ってどゆこと?
これってアセンションの兆候?
自分の子供がきっとクリスタルやレインボーチルドレンなんだけど、Iさんと話をさせてみたい💡🌈
ソースと常に繋がり続けるには?
エネルギーの事や周波数の質問
多次元感覚てどゆこと?
自分の縁のある星々の事やスピリットへ何かコメントあれば欲しい
他、
ただ、Iさんと話してみたいでも(笑

etc...



宇宙の事やアセンション、次元上昇、なんでも🆗🌈🌈

日本語で回答できなかったらごめんねwww
(Iさん繋がりすぎると、日本語が全く話せなくなってきます👽)

軽ーく高ーく楽しーく🤩
宇宙コールセンターかけてみたいスピリットちゃんは、ご連絡くださいまし🌈✨✨


https://instabio.cc/new_universe888

↑の問い合わせからか
もしくはsns知ってる方はDMでも🆗

では🛸✨✨

#多次元宇宙
#高次元宇宙
#宇宙意識
#スピリット
#アセンションのその先
#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?